ニュース

医療レーザー脱毛についてのお詫びとお知らせ

2017.10.20

いつも当院にご来院頂き誠にありがとうございます。

この度は、医療レーザー脱毛のチケットをお持ちの患者様へのご案内となっております。

 

10月17日、レーザー脱毛の機械が故障し、2017年11月12月のレーザー脱毛の施術は一旦中止とさせて頂くこととなりました。

施術をご予定されていた患者様には大変なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、10月末までは代替機を用意し、施術の御予約を承っております。ご多用中とは存じますが、下記の期間に該当される患者様は10月中のご予約の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

(前回施術より、顔⇒3週間以上経過している患者様・Body⇒1ヶ月半以上経過している患者様)

 

また、2018年1月以降は施術が再開できるように検討中ではおりますが、詳細が決まり次第改めてご連絡致します。

大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

コースをご購入し未消化となります患者様には、返金・一部の他施術への変更を承らせて頂く所存でございます。

この度は、大変急なご連絡で申し訳ございません。ご不明な点などございましたら、お手数をおかけ致しますが、当院までお問い合わせ下さいませ。

 

 

志保日比谷皮膚科クリニック

院長 千田志保

PAGE TOP